アメリカに住む数学をこよなく愛する16歳のmath kid∫の日々の出来事を綴っています。∫の夢は将来大学の数学教授になること。13歳から本格的に地元の州立大学で数学のコースを受講し始めました。 


by あーちゃんママ

プロフィールを見る
画像一覧

ちょっとバタバタしています(汗)

やっぱり来客があると、何やらあれこれと忙しいものですねぇ。

先週の金曜日からカリフォルニアに住んでいるグランマ(パパのお母さん)が
訪問していて、実は数日前からグランマは体調を崩してしまい、現在、こちらの
病院に入院中であります。


幸い、グランマの状態はかなり回復したので良かったのですが、現在も念の為に
色々と検査中で、この先、数日間は病院に滞在するということなので、食べ物の
差し入れをしたり、(病院の食事はまずいので、お寿司が食べたいらしい。笑 
食欲はあるようなので安心してます。)必要品を持参したりと病院に通っている
ので、今、ちょっとバタバタしています。


こういう時なのに、私は肩の痛みがMAXに達し、左腕肩が完全にフローズンして
しまって何も出来ない状態なので本当に不便で、もう、何やら踏んだり蹴ったり
って感じですよぉ〜。(涙)

(最近は左腕が後ろにまわらないので、ブラ付けるのも一苦労! 見繕いや着替
えをするのも普段の何倍の時間がかかってしまい、もう本当に辛いです〜。)


幸い、∫が家の中の事をかなり手伝ってくれているので助かってます!

やっぱり男の子はこのくらいの年になると身体もがっちりとし、力も強くなって
きて本当に頼もしいですね。

ありがとよ!∫

というわけで、ちょっとした近況報告でした。

グランマ、早く良くなってね!


a0332222_04594307.jpg


a0332222_04560635.jpg


              Baby ∫(生後5日)とグランマ


a0332222_05245256.jpg

いつもブログを訪問していただきありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加しています。
応援のポチを押していただけると更新の励みになります。❤️

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

[PR]
by mathdragon | 2015-04-29 04:42 | 日々の出来事

カテゴリ

Introduction
∫の世界
Math (数学)
Gifted/2e
Japanese
High School
School Clubs
Tutoring/Mentoring
Academic/EC Records
University (UNR)
Community College
大学受験
Life Skills
Driving Practices
発達障害
教育・学習
脳科学・心理学
育児
Memories
Resources
Family
Family Outings
Outdoor Activities
日々の出来事
シニア大学生の準備
その他の学習
英語学習(目指せC2!)
私の事
∫パパ
風景・空模様
Wildlife
Favorites
Miscellaneous
テレビドラマ・映画
なんとなく思った事
意見の衝突など

最新の記事

ギフテッドの誤診:鬱病または..
at 2017-09-25 05:14
Bellagio噴水ショーの動画
at 2017-09-24 05:29
8年生で微分積分?
at 2017-09-23 10:48
残念ながらPUMaCを断念
at 2017-09-22 15:28
教え子A君の新しい目標
at 2017-09-21 08:46

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

メモ帳

   にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ

夕焼け・朝焼け、雲などの空模様の写真満載の私のもう一つのブログです。
Mystica Caelum
a0332222_05202999.jpg
アメリカのギフテッド教育、主にレンズーリ教授の提唱する全校拡充モデル(SEM)について紹介されているブログです。
EmbracingGiftedMinds

親バカコーナー 😊
2015 ARML
a0332222_07545094.jpg
a0332222_06213436.jpg
AIME '15
a0332222_06281821.jpg
AMC12 '15
a0332222_06570886.jpg
AMC12 '15
a0332222_06531787.jpg
MATHCOUNTS
National '14
a0332222_06311300.jpg
a0332222_06312311.jpg
MATHCOUNTS
State '14 個人戦
a0332222_06313237.jpg
AMC10
a0332222_06315148.jpg
AMC8
a0332222_06314196.jpg
CTY SAT MATH
a0332222_06215768.jpg
Flag Counter

ブログジャンル

子育て
教育・学校

画像一覧